時刻 タイトル
01:31  裁判所『1000万払え!』私『え?』線路に突き落とされ、自宅に不法侵入された上に訴えられた...相手の正体を知り驚愕する事に!!
01:24  【DQN返し】「息子(4歳)に買い与えた自転車を練習させろ」と口うるさいトメ。なので一緒にスーパーまで出かけてもらった、結果
01:19  ボロ布みたいな服を着て髪はベトベト+ボサボサ、体臭がきつくて見た目がまさにゾンビな子に「貧乏呼ばわりされてるのに何で怒らないの?」と訊いてみたら…
01:14  嫁「来客が来る二日前に言ってね!」すると、当日の我が家は新築ばりにピカピカなんだけどなんで普段はやらないのかな??
01:10  今年の春、友人の一人(A子・既婚)が緊急入院したと共通の友人連絡があった。 私は飛行機の距離なので見舞いに行けず、この盆に帰省したときに会いに行ったのだが…
01:10  友人宅にお泊りする事になって、念入りに掃除している情報を聞いて申し訳ないと思っていたのだが…
01:06  【ここは地獄…】オレは父親に復讐されながら育った。双子で生まれると、兄弟の間には圧倒的な差別があり、全て弟に劣るクズとして育てられた。
01:04  妹二人である私たちがギャン泣きしていまい、ビデオにも泣き声がギャーギャーうぉぉんwwwwww
01:04  D&Dをやっていた時、一声かけてきた消防三人が怖ず怖ずと乱入してきた
01:04  普通は1000万円以上するような土地が激安で、飛びついて家を建てたら隣が…深夜にガラの悪い人たちが出入りしているし、年に数回ほどただ事ではないような怒鳴り合い。
01:02  【未練消滅】好きな人の誕生日に告白したら3年連続でフラれた。→流石に諦めたんだけど、4年目のその人の誕生日になんと…
01:00  初デートで彼女に「クズ」「バカ」といきなり罵られた。俺「意味わからん…」→金をテーブルに置いて店を出たら・・・
00:53  【放射脳】2011年の3月半ば、できるだけたくさんの子供に安全な場所にいてほしくて「避難した方がいいよ」と書いたら散々叩かれた
00:52  私は夫に触られたくもない!避妊が下手くそで二回出来かけた。あんたが下手くそだから拒否してるのに…なんで私が悪者扱いされんのよ!
00:45  【苦手】定期的に会合があり一緒になる奥様が常に落ち着きのない感じで会話もとっちらかっててどうも苦手
00:43  小学2年の娘は指導員に差別されているのか、対応が違いすぎる指導員、私は指導員に苦情を出した→結果www
00:43  嫁が出産した。暫く経った頃、母『孫を見に行きたい。でも交通費が...』俺『親族から預かってる出産祝いを交通費の足しにして。』しかし、嫁&嫁親が激怒ww許して欲しいが...
00:42  私が一人で家事をしてたんだけど、近所の喫茶店から出前が来た。義両親とエネ夫の分「だけ」フルーツパフェを頼んだんだってwトメ「あらー○○さん居るの忘れてたわ、あははー」
00:40  女子ウケ狙いで柔軟剤にダウニー使いたいんだけどオッサンでも大丈夫かな?
00:35  雪の壁に交尾を挑む間抜けな車が一台。いくら四駆スタッドレスでも、滑り始めりゃ意味ないのになww」なんて 話していたら、中の奴らが助けを求めてきた。
00:30  【衝撃】私「今の環境で子育てなんてできない」夫「え?頑張ればいいじゃん!」私「」→自衛のために、夫には黙って‥
00:25  モラハラクソ夫『この国家資格持ってたら俺カッコイイ!』と勝手に6万する通信講座に申し込みやがった!→しかし長続きせずほったらかし…私(もったいないから私が勉強しよう)→
00:25  私40で妊娠。クソトメ「嫌だー障害児が絶対生まれるよタヒ産だよ!」私「・・・」良ウト「え、俺40過ぎに出来た子供だよ?変なのと結婚してくれてごめんなさ~い☆(丁寧に演技付)」
00:20  【4/4】現在32歳。彼との交際期間は7年。今になってから『結婚しよう。子供は2人欲しいね』と言われた…私(どうして今更になって?)
00:19  弟嫁が性同一性障害で元男だったと知った母が「オカマの嫁なんか汚らわしい。お前らが別れないなら嫌がらせしてやる」と毎日弟のアパートに突撃かまして家の中が滅茶苦茶。
00:17  【1/2】婚約者だった元カノが病死→元嫁が浮気したため離婚→親権も取れずに自分も癌になってしまった
00:15  夫「お前が人事をしたおかげで辞めていった人達が多数。慰謝料請求する」私『え?むしろ請求したいんだが』弁護士「示談の方がいい。正直私さんに勝ち目はない」 → 『え?』
00:14  【ええ…】口を開けば悪口ばかりだった同級生のA。そんな彼と結婚し子供を作ったB子だが、「もともと離婚するつもりでAと結婚した」と言い出した。
00:14  【長男教】嫁&娘と息子の扱いの差がどんどんひどくなっていくトメと夫。夫の「女に金をかけたって意味がないだろ、所詮。かーちゃんの言うとおりにしておけば、いいんだってお前らは」という発言にキレてしまい・・・
00:12  親族間で手紙の差出人の住所を書かなかったら義母に非常識と言われた。非常識な義母がわざわざ言うのだからよっぽどの事なのかも